アポイント機能のご案内

アポイント機能とは?

出展社・製品検索ページより事前にお目当ての出展企業へアポイントが申し込めます。
あなたと出展社との商談をサポートするシステムです。

メリット1
事前に訪問したい出展社を選別、効率よく会場で打ち合わせができます

メリット2
事前に貴社の課題を伝えることで具体的な提案が受けられます

メリット3
会場での打合わせ日時を指定できます

アポイント機能の流れ

アポイント設定の手順

「出展製品検索」からアポイントを取りたい企業を検索し「企業名」をクリック

②企業詳細の右側に「アポイント申込」ボタンをクリック

③アポイント申込フォームに詳細を入力し、出展企業からの連絡をお待ちください。

貴社の課題解決の為に、ぜひご活用ください!

利用者の声

同業他社と一気に商談したことで、

比較検討が非常にスムーズだった!

出展社から具体的な提案をもらったことで、

自社に適した製品が見つかった!

事前にアポイント時間が確定できたことで、

効率良く展示会が活用できた!