次世代のテレワーク特集

本展には、AI・RPA(業務自動化)、クラウドシステム、ペーパーレスなど、テレワーク・在宅勤務に欠かせないソリューションが多数出展致します。最新の製品・サービスをぜひご覧ください。

withコロナ時代において社員の方々が効果的に学習する環境を整えることを支援するプログラムをご提案いたします。

会社に出社できない場合でも、first callのオンライン産業医面談なら時間・場所を問わず産業医のサポートを受けることが可能です。

ペーパーレスで テレワークを実現。労務手続き・雇用契約・申請書類をペーパーレスでかんたん自動作成 。

テレワーク時代のスタンダード、電話線が要らない電話。 INNOVERA(イノベラ)は電話線を必要とせず、市外局番をはじめとする固定電話の番号で受発信ができるテレワーク時代にぴったりの電話システムです。

テレワークの相手に 自分の声以外のノイズが届きにくい! デスク上で使える吸音ボックスです。

弊社のカフェラウンジサービスは、社内にフルオペレーションのカフェスペースを設置し、仕事だけでなく商談スペースにもご利用いただけるマルチスペースとして好評いただいております。事業所の出勤人数等により、オーダーメイドでご提案致します。

ヴィスが提供するサービス「ココエル」は、 従業員の心身の健康状態やエンゲージメントを把握し、組織全体を可視化し、課題を特定します。 解決に向けて打つべき対策の可視化に繋がります。

「AccountechOCR」は、非定型の請求書をデジタル化し、会計伝票入力の自動化・効率化、ひいては経理部門のペーパーレス化・テレワークを強力に推進します。

名刺の編集・校正・進捗管理・発注を全てWeb上で行える為、 大幅な業務効率化が図れます。 オンラインで完結できるため、テレワークにも対応しております。名刺価格も格安でご提供しておりますので、コスト削減も実現いたします。

チームでの情報共有がよりスムーズに! メール対応の進捗状況をチームで共有・一目で把握! メールディーラーなら、テレワーク時のコミュニケーションコストも削減できます。

請求書の開封から、データ入力、支払まで全て代行。 「ワンボイス公共」は経理業務の効率化を実現する 電気・ガス・水道料金の「請求書おまとめサービス」です。 

紙やExcelでの健康情報の管理はもう不要です。従業員のメンタルケアをオンラインで行う今、人事労務担当者様の事務作業工数も大幅削減しましょう。

最近ではテレワークや急なデジタルシフトで問い合わせが増えてしまったり、そんな問合せ業務を効率化するチャットボットの活用が増えております。 当社では、豊富な導入社数だけでなく、具体的な成果を出していただいてる弊社チャットボットの運用事例もございますので、ぜひお役立てください。

誰が、どこで、何をしているかが、一目でわかる在席管理&座席管理ツール。相手の状況が分かるから、連絡が取りやすく、顔写真付きのプロフィール機能で心理的安全性が高い環境を作ります。テレワーク、座席管理、フリーアドレス、仮想オフィス等様々なシチュエーションでお使いいただけます。

煩雑な入金消込業務を自動化・効率化するクラウド型システム「V-ONEクラウド」 既存のシステムを変更することなく導入が可能で、経理のDXの第一歩に最適! クラウド型ツールですので、経理業務のテレワーク化にも寄与します。

グループウェア、SFA、CRMがワンセットでご利用いただける総合ビジネスアプリケーションです。 クラウドの力であらゆる業種の様々な業務を可視化・効率化し、成果向上と組織の一体化を実現します。 

従業員様のPC・スマホ・アプリより簡単に受検が可能!さらに、受検だけでなく受検後に産業医によるオンライン面談までフォローいたします。従業員のメンタルケアはスピーディーに効率よく実施しましょう。

電子化BPO×経理BPOの一括シームレス連携による請求業務の完全データ化を提供するサービスです。紙の請求書の開封、スキャン作業、入力作業、不備チェック、仕訳作業、発行郵送作業など請求書処理に関わる業務の手間を劇的に削減いたします。 

Bill Oneは、Sansan株式会社が新たに開発した、クラウド請求書受領サービスです。郵送で届く紙の請求書やメール添付で送付されるPDFの請求書など、さまざまな方法・形式で送られる請求書をオンラインで受け取ることができるようにすることで、企業のテレワーク実現を後押しします。

お客様の就業規則に合わせて当社システムエンジニアが設定するクラウドサービス。基本的な打刻集計はもちろん、休暇や残業の申請・承認、残業時間のアラートメールなど一連の機能を搭載。また、自宅からの打刻や申請承認にも対応しているためテレワークにも活用可能。

「ジョブカン勤怠管理」は、クラウド勤怠管理システム業界 No.1 のサービスです。勤怠管理業務に必要な機能を全て備えており、低コスト。 設定も操作もわかりやすく、現在60,000社以上の企業様にて採⽤されております。

財団・社団法人様向け会計ソフト/クラウド会計ソフト。 豊富な承認機能を搭載。きめ細かい予算管理、豊富な資料管理により公益法人様が必要とする会計業務をすべてカバーします。 PCAクラウドを利用すれば、自社サーバー管理不要、すべてPCAにお任せ!いつでも、どこでもテレワークを実現可能となります。

建設DXを強力に推進するなら「eYACHO」。 建設現場の働き方を飛躍的に改革。大林組と共同開発したデジタル野帳「eYACHO」は、朝から晩まですべての業務に活用できる、建設現場必須アプリです。

レスキューナウの「アドバイザリーサービス」は、それらの課題に寄り添い、いざというときに実行可能な「体制」、「手順」、「ツール」の準備をサポートします!また、テレワーク下でも実施できる訓練メニューもご用意しています。

24時間365日いつでも医師に健康相談が可能!チャット型医療相談だけでなく、TV電話相談まで利用できるため文字だけでは伝わらない不安もfirst call医師が解消いたします。

社員同士で感謝の気持ちをボーナスとして送りあう、組織内コミュニケーションツール。オープンなタイムライン上でポイントとコメントが送ることが出来、目に見えない業務の可視化にも役立ちます。

社会福祉法人様向け会計ソフト/クラウド会計ソフト。 豊富な承認機能を搭載。 PCAクラウドを利用すれば、自社サーバー管理不要、すべてPCAにお任せ!いつでも、どこでもテレワークを実現可能となります。

AI音声文字起こし機能を使って、オンラインやオフラインを問わず、会議の内容を漏れなく記録・閲覧・編集・共有するクラウドサービスです。

バックオフィスに関する様々なデータを連携し、経理や人事労務における面倒な作業を効率化する事業者向けSaaS型サービスプラットフォームです。 

オフィスのあるエリア・出張先・リモートワーク時の社員の居住エリア、どこでも まちの飲食店を社食として利用可能で、 福利厚生としてのみでなく、地域コミュニティの一員として企業が社食で皆を笑顔にする、新感覚の社食サービスです。 

招待券 (無料) のお申込み

招待券には、展示会情報が満載!
展示会のみどころ、会場レイアウト図、
出展者企業一覧、講演プログラム ・・などを掲載

入場には1名様につき、招待券1枚が必要です。

招待券をお持ちでない場合、入場料 ¥5,000/人。

事前に招待券を請求の上、ご来場ください。